購入物。

BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 7 (ヤングガンガンコミックス)

少女には向かない職業 (創元推理文庫)

少女には向かない職業 (創元推理文庫)

氷菓 (角川文庫)

氷菓 (角川文庫)

愚者のエンドロール (角川文庫)

愚者のエンドロール (角川文庫)

“文学少女”と月花を孕く水妖 (ファミ通文庫)

“文学少女”と月花を孕く水妖 (ファミ通文庫)

この5冊。『少女には〜』は特に買う予定は無かったんだけども本屋で見つけてついつい購入。桜庭一樹作品の中ではこれかなり好きです。三番目かな?一番は『砂糖菓子』二番は『推定』次点は『赤朽葉』かなぁ。
なんていうか一般文芸に移ってから文体が凄まじい勢いで変わって云ってるんだよなぁ。今の文体も好きだけど昔の方がいいと思う。
竹刀はやっぱりさくっと読める良作。これからが楽しみ。
下二冊は古典部シリーズ。前々から『氷菓』は読んでたんだけど相当面白かったのでついつい購入。『愚者の〜』は読み忘れてたから買った。3作目と4作目は読んでるのに2作目を読んでないとかどんだけー。
文学少女新作は相変わらず神でしたよ。番外編とか云いながらばりばり本編じゃないですかwwしかも今回も気になる終わりかただしww