やきう。

ラミレスも巨人ですか。なんという大富豪(大貧民)そして気になるのはラミレスジュニアが何処に行くか。巨人にやっぱり入団すんのかね。
オリックスにファンタジスタ古木が入団。たしか大西とのトレードだったはず。オリックスは何を目指してるんだろうか。濱中ローズと打てるけど守れない奴とかぶってんだよなぁ。古木は俊足強肩だけど守備が『あーっと!』だし、濱中は肩が故障のため終わってるし、ローズは足の怪我かなんかで往年のようには行かないし。阪神に来た平野しかり今回出した大西然り守れるのって出して大丈夫なんかね。センター古木ライト濱中レフトローズとかどうなるんだか。
まぁ楽ファンからしたらむしろ一弱計算できて楽(ry
阪神はなんかスコット・アッチソンとか言う外人投手を獲得したとの事。いったいどっちが損になる事やら。
楽天は外人全員と契約締結!山崎武とも契約決まったし来年に向けてスタート!