まぁそんなわけで。

AIR

AIR

AIR全クリしました。AIR編も終わったし、CGも全部無事に回収。
なんてーかDREAM編の観鈴シナリオでは明らかにならなかったところがAIR編で全部明らかになったって感じ。
AIR編のラストは泣きます。マジで泣きます。家族っていいもんだと再確認。
まぁ一番最後の子供二人の会話の意味がよう分からんかった。あの二人も翼人なんかねぇ?
その辺踏まえてとりあえず全シナリオもっかいまわってみます。奇跡的にBADENDには当たらなかったのでBADENDも見てみたいし*1
そんでとりあえずお金が入ったらPSP版のKANON買います。
Kanon(カノン)

Kanon(カノン)

何故かジャケ絵が無い。葉鍵板の住人から薦められた。滅茶苦茶やりたい。

*1:美凪の『夢現』は除外として。