とーきょーばんび。


聞いてみました。うんなんてーか、あれだ。ピロウズっぽくないのにピロウズっぽい。なんていったらわかんないんだけど本当にそんな感じ。聞けば分かる。
東京スカパラダイスオーケストラとコラボした曲らしいけど生ホーンがほんといい味出してる。とりあえずかっこいいしなんていうかさわおがノリノリです。若返ってます。後歌詞の前向きっぷりがすごい。あとPVに淳がいるwwナルヘロ以来かww
とりあえず最高にかっこいいです。やばいです。今回の曲は本当の本当に今まで聞いた曲とはまったく違う、前例のない曲って感じ。強いて言うならV6に提供した『シュガー・ナイトメア』を明るくした感じ。
発売は一月先ですがとっとと予約してきます。