誕生日。

本来は26日なんですが26日は年末とかぶって忙しいってこともあり早めにプレゼント買ってもらいました。
買ってもらったのは、セーター、マフラー、シャツと俺には珍しいおしゃれものと、

LOSTMAN GO TO YESTERDAY

LOSTMAN GO TO YESTERDAY

オフィシャルファンブック らき☆すたこなたの方程式

オフィシャルファンブック らき☆すたこなたの方程式

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

GA 芸術科アートデザインクラス (1) (まんがタイムKRコミックス)

の3つ。
下二つはたまたまいった本屋に売っていたので誕生日という事を口実にして買ってもらっただけなんですが(苦笑)。
ピロウズのはじっくり聞いてます。レア曲が多くていい感じ。カップリング曲いいよー。
らきのはいい感じのファンブックでした。でかいけど。
GAはやっと見つけましたー。中々の良作でしたよ。