行く年来る年。

この2007年は楽しかったような気がする。なんてか色々。
まぁ2-1も楽しいし。1-4よりはまぁ…だけども。友人関係では弐やらソリやらうちやら現社やら伴秦やらと逢えた。後ミラまさに行くようになった。これはかなり嬉しい事。
行事ごとには今年のが色々参加したかも。文化祭でバンドやったり花火行ったりいろんな祭り行ったり体育祭では応援団やったり(二度とやりたくないけども)、高校生クイズでたり、ピロのライブ行ったり。そういや二軍戦も見にいったなぁ。あぁドームには一回も行ってないやorz来年は受験生だけども楽天戦何試合かと『先発・中村泰広』の試合は見るつもり。
俺個人としてはニコニコ登録なりなんなりでヲタレベルが上がっちまったよ。後悔はしてないけどね。ギャルゲもやったし。
野球は楽しかったなぁ。楽天戦も阪神戦も。特に楽天はもう毎試合毎試合が楽しみでした。成長ぶりをみるのがね。あと、野球ネタで盛り上がれる人がリアルでもネットでも増えました!
来年も、いい年になるといいなぁ。