野球。

ヤクルトは石井一の人的保障で福地を獲得。
…どうして西武は福地をはずしたんだろう。270で28盗塁をかましたレギュラー選手だというのに。てか福地の足の速さは異常。
キャッチャーが暴投を受け損ねる(このとき福地は二塁)→生還。
外野がフライを微妙に処理ミス(このとき一塁)→生還。
西武で打撃開眼してからは化け物だったし、塁に出たら最高に怖い選手だったよ。
楽天ファンとしては喜ぶべきだろうなぁ。西武は弱体化してるし。和田カブレラが抜けて一発が無くなり柴田福地が抜け足もあまり無い。
てかグラシンとラミがぬけて弱体化してたヤクルトは順当に補強してるよね。韓国球界の化け物投手のリオスとか林昌勇とか。打撃はもともと悪くないし。てか
1 福地
2 田中浩
3 青木
の1〜3番が怖すぎる件。