誕生日なわけで。

朝学校行ったらむっくからMD二枚とプリンと見なくなったからいいといってDVDユグドラシルもらいました。感謝感謝。MDはシーモの新譜となんかビジュアル系(ジャンヌダルク?)の。聞かず嫌いはよくないとむっくに云われたのでとりあえず更新終わったら聞こうと思います。てかむっくまでIPOD派にorz
マサキは100円くれましたww昼飯に還元しました(マテ。
あと何人かからおめでとうといわれました。そういやRAGUがお菓子くれた。
その後は折角いい気分だったのに図書委員会で鬱な気分に。
委員会が終わった後に家で寝転んでAIRしてたら、ヒッピー、店長、くるくる、ホッキーが我が家に襲来。
皆色々くれました。とりあえずみんなで適当にだべりんぐしました。昔のアルバム見て爆笑したり菓子食ったりして。後妹が来た時一部が盛り上がってたww
なんてか兎に角楽しかったよ。こういう風に菓子食ってだべるだけでも幸せな気分になれた。
まぁとりあえず、幸せな1日でしたよ。
あ、なんちゃってさんとのみやからバースデイメールいただきました。ありがとうございました!