野球。

一応阪神勝ちましたよ。まあみょうちきりんな勝ち方でしたけど。
最後はエラーだけで勝ちましたし。
というか、赤星が今シーズンは絶不調。今日も足引っ張りまくりでしたし。一回スタメン落ち(代走起用)or二軍落ちした方がいい気がします。
楽天はなんか惜しくも負けたって感じやな。
でもやっぱり、楽天はピッチャーの調子がいいと打線の調子が悪いな。沖原上げてくれよー。
楽天もしかしたら最下位脱出できるかも。阪神は優勝しますが。
まだそんなこと(ryとか言われるかもしれませんがまだ言います。
阪 神 は 優 勝 し ま す 。
ふぅ。いいきった。
二軍はもうタイトル争いです。
赤松、狩野が首位打者。 喜田がホームラン+打点。
中村泰が防御率
少なくとも彼らはいけると思います。つーかこいつらを一回でいいからつかって見てほしいなぁ。