れすれぼ。

宿題多いよまじで。まぁ記号ばっかだから全部勘で埋めてる(笑)。
では、れすれぼです。
ゆぅ氏>泰平さんの声は確かにいいね。なんかほんわかしてる感じで。路上にはあんま行かないので解らんが、「葉月」は確か三人時代の曲だったと思われ。聞いた事ないけど(何
むっく氏>海中のアコギ祭は何百円か足したらギルド買える値段なので行けるわけねーっつー話ですよ。マツキングはほんと詳しいね。ピロウズも知ってたし。
マメ氏>レンジ好きにはむっく氏が(ry。ナナムジカは声が独特なんだよなぁ。「くるりくるり」は嫌いじゃないけど。サイトはチャット+掲示板くらいでいいんやない?後日記の更新もう少ししよう(笑)
また明日から学校メンドクセ。まぁ頑張るけども(笑)!
でわまた!