野球

阪神つええ。まぁ今日は負けちまったけど。明日勝てばまだまだ勝てる!
ここまで来たらもう優勝だ!ねじ伏せろ!
楽天はクビしまくり。
佐竹と長池が首。
そんで悲しい事に飯田が引退orz
いやこれはマジでショックなんだが。終盤頑張ってたし、何より今シーズン関川と共に磯部の穴を埋めきったのだから。ヤクルト時代はもう神だったし。たぶんヤクルトのコーチになるんじゃないかな?
そんで明日の最終戦で引退セレモニーをやるそうです。
今までありがとう!飯田は90年代最高クラスの外野手だった!
そんで嬉しい事にカツノリが引退^−^
いやこれはマジで嬉しいんだが。序盤から足引っ張ってたし、何より今シーズン中谷や長坂の出番を奪い、盗塁阻止率083で盗塁されまくり、打撃もダメで、ノーアウト満塁で代打で出てきてゲッツーされて代打で出てきてファンに絶望を与えたし。こいつは楽天のバッテリーコーチ確定らしいし(泣)。
そんで明日の最終戦でなぜかこいつも引退セレモニーをやるそうですorz
今までよく現役だった!カツノリはプロ野球至上最悪の選手だった!
現役通算成績
通算1504試合、打率274、1248安打、363打点、234盗塁。
通算221試合、打率185、65安打、17打点。
この二人を同じように引退セレモニーか。なんだかなぁ…