れすれぼ。

ねたは正直まだあるのだが、このまま書いたら永くなりそうなので略します。
また後日できれば書くんで!
むっく氏>中間自分はもっとヤバイorzどうするかねぇ…175はおめ。確かに名曲おおいな。まぁ確かにムジークはいいとは思えんかな。入ってる曲は悪くないのだが…
ゎたる氏>あれはチョコじゃなくて新手の毒(ry。あと、あんまり個人名は挙げない方向で。髪染めたのは驚いたよ。ぱっと見解らんけど日光に当たると綺麗な茶色。まぁ俺が日光云々は言えんけど(笑)
マメ氏>居眠り厳禁とは俺が言え(ry。まぁ確かに眠いしね集会とか。かったりーし。
マメは眉毛かよ。そんな事で心機一転せんでいいから(笑) テスト勉強?ナニソレ。
ゆぅ氏>自分はケイタクいっちょ以外は全部借りた事がありますが何か?(笑)ヒトリゴトは名曲やね!借りたのは三昧orいっちょ?寝かせないは聞いてる途中に寝かされましたorz。
久しぶりの画像は友達がくれたしにがみの奴です。七草さんの絵は好き。
そいではみなさん、テスト勉強頑張れ!
でわでわ〜