やきう。

楽天西武に勝ち越しktkr。そんで福盛完全復活!無事に二十セーブを上げてました。そして山村が中継ぎで驚異的な成績を誇っています。今のところ失点自責点ゼロ。すげえすげえ。そんで最近飯田関川ともう全盛期を越えた選手が活躍してるね。山粼武とかもそうだし。それに塩川とか鉄平とかも調子いいし。来年に向けては準備できてると思います……キャッチャー以外は。なぜかって?そいつぁ勿論、
カツノリが来年も現役を続行するらしいからorz
もうマジ勘弁してくれよ。キャッチャーはまあ藤井がまともだけど、阪神から移籍した中谷もいい味出してます。カツノリ以下だった打撃力も二軍で改善。カツノリがいなければ…と思います。
西武戦で負けた時には確かワンアウト三塁で、代打憲史(長距離ヒッター)がでて、相手がピッチャーを左に変えたときに代打カツノリorz。もうノムさんはカツノリ起用すんなといいたいっすね。
阪神はまだ途中ですが巨人のジャンを打ち崩しました。福原が今日も頑張ったぽいです。
というか関本すごいね。がんがん打ってるし。まぁ、今岡に帰ってきて欲しい面はあるけど。