れすれぼ。

悲しい事に宿題ドリルを学校に忘れたのでガッコでやらないかんorz
はぁ…。あと、マツキングからピロウズの原曲借りれそうです。マジ感謝!
あ、後皆さんたいふーだいじょーぶでしたか?自分は無事でした(笑)
ほいでは、れすれぼです。
むっく氏>で目的物は手に入ったのかぃ?今月は結構出費多いらしいし。頑張れ!まぁ、欲しいもののためなら何でもするっしょ!周りから何を言われてもね。遠足っつーむっくの母さんの突込みには脱帽や(笑)。
ゆぅ氏>自力優勝はもう無理。阪神はもうたぶん中日戦ないけ。けど、阪神がかちまくって中日が負けまくればもしかしたら。で、結局ライブはありましたかー?取り合えず、お疲れ様といっときますです。
画像は梨。なんか探しますよ。
でわでわ〜