野球。

阪神また勝った!けど中日も勝ち続ける…マジックはついに一桁。
やっぱり中盤での差が大きかった感があるなぁ。
けど、まだ諦めてない。絶対に優勝します!
そんで楽天ですが、七選手戦力外。
その中に二軍で好投を続けていた金田政彦が解雇。防御率トップもオリックス時代にとっていた人なのになぁ…まぁ年だったんだけど。けどこれでもし楽天が桑田採ったらそれなりにショック。桑田は色々言われているものの、二軍での実績ははるかに金田以下。そんなんがいいとは思えない。どーせまぁオリックスあたりがとってKKコンビでも作るんでしょうよ。他には戸叶とか酒井とかもクビ。まぁこんなん切るより
盗塁阻止率083の弱肩弱打鈍足の親の七光だけで現役にしがみつく某キャッチャーをとっとと首にしろと。成績が西武の炭谷(高卒ルーキー)以下ってどんなやねん。