野球。

楽天すごい!西武を見事にやっつけてたな。つーか牧野がびっくりするくらい神ピッチ。先発ローテでも十分やれると思う。なんか愛敬が出てきた時にもこんな事を言っていたような
このまま牧野には行って欲しいです。
そして福盛も復活!2イニングをしっかりと抑えきった!なんとか20セーブして欲しいな。
でもやっぱりピッチャーが頑張っても打線の援護は乏しいなぁ…寂しいよ。
余談ながら、福岡のラジオ番組で楽天が西武に勝ったからってなんか楽天すごいとかなんとかいって楽天のの応援歌を殆どの局が流してた。…そんなに楽天が負けると思ってたのかちくしょぉぉぉ(ry
んで中日は悲しい事に今日も勝ち。
あんまり中日については書きたくないけど、川上はやっぱり神宿ってる。一回だけ阪神打ち崩した時もあったけど、その後の試合で完封食らったし。そんでウッズのパワーはすごいね。簡単に打ってる気がするもんホームラン。
でも中継ぎはぜってー阪神が勝ってます。
まだ優勝への可能性は消えてません!自分で調べたらまだ中日との試合残ってましたし!
阪神は勝ちますよ!