台風前に借りたCD

・シンクロナイズド・ロッカーズピロウズのトリビュート)
・傲音プログレッシヴ(ハイカラ)
の二枚。なんか借りててよかったよほんと。暇やったし。しかも100円レンタルの日やったし。
そんでまずハイカラのから。
個人的には結構好きな感じでした。ただ、似たような曲調の曲が多いなーと思いました。でも全部曲がいいんだからすごいよなあ。バリバリに重くて、かっこよかったです。やっぱりオススメは「一輪の花」。個人的には「黒アゲハ舞う丘」も好き。
そんでピロウズのトリビュート。ただ単にBUMPとかELLEとかミスチルとかGOINGとかが歌ってて豪華だなと思って借りたんですが…
惚れた。
歌詞がいい曲がいい演奏がいい。もう最高っす。特に「Funny banny」「ハイブリッド レインボウ」「ストレンジ カメレオン」がオススメ。
特にもう「ハイブリッド レインボウ」は最高!別にバンプが歌ってるからって訳じゃなく。
一度聞いてみてください。Can you feel that hybrid rainbow?
かなりどちらも良作なのでよかったです。