ドラフト会議。

やっぱこれでしょうよ!
取り合えず気になるのは
中日巨人阪神が指名した堂上直倫選手
楽天日公オリックス横浜が指名した田中将大選手
ですかねー。
ほいでは、結果。
楽 天 田 中 交 渉 権 獲 得 !
うえるぅぇあds(壊
すげえきたこれ!なんだこのミラクル!マジすごくね!ちなみに田中投手のコメント
楽天は新しいチームなので、歴史に名を刻めるような選手になりたい」
もう殆ど
入 団 確 定
でしょうよ。
けど楽天の致命的欠点は田中のスライダーを取れるキャッチャーがいなさそうなこと(特にカツノリ)なんだよなぁ。そう言えば楽天キャッチャー一人とってたな。
まぁ二人とも無事に育ててくれる事を願うよ。
そんで堂上選手は中日が指名権獲得。阪神が指名権逃したが別に全く悲しくなかったりする。内野はそれなりに充実してるし、普段から堂上選手が守っているショートは鳥谷がいるしね。まぁそんなこといったら中日にもアライバタがいるけど。まぁ中日には堂上選手の兄もいますし。将来的には兄弟二遊間くめたら面白そう。
阪神は野原とかいう長崎の人とってました。
他の気になる球団は
http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/draft1.html
こちらでどうぞー。