最近は。

まとまったネタがないし長々と書けそうにないんでへんゆめの更新(メール)が中心になってます。http://blog.livedoor.jp/yadokari545/
↑あえてURLで表示してみたり。
で、最近“電車日記”ってのをはじめてみた。ルールは簡単。帰りの電車に乗った瞬間から執筆スタート。電車から降りた瞬間送信。それがたとえ途中でも。……まぁ、結果は見ての通り、よくわからない物が出来上がってますが。
でもほんと最近ネタ無いのよー。授業中に寝たとかネタにしたとこで何があんの?って話しだし、カタハネも家計も停滞中。日が暮れのシナリオも書いちゃ消し書いちゃ消し。後は勉強。なんという変化の無い毎日か。まぁ明後日模試ですがね。
……なにやってんの自分。
今日は課外なし+5時間*1だというのに家ついたら寝ちまった。ま、久々にCLANNAD見るかね。それまで勉強して、朝寝て昼起きる。ビバ!不健康!
……死なない程度に頑張ります。

*1:通常6時間