さてさて

今日はゎたると遊んだ。色々店回って本とPCゲー買った。

橋をめぐる―いつかのきみへ、いつかのぼくへ

橋をめぐる―いつかのきみへ、いつかのぼくへ

橋本紡さんの新作『橋をめぐる―いつかのきみへ、いつかのぼくへ―』
と、
Volume7ってPCゲー。
……まったくもって、予想外の出費ですよええ。安かったからつい、ね。
まぁ12月誕生日って事で色々買ってもらえる+お金もらえる*1からいいんだがね。
そうそうそんで最近、ぱぱさんに漫画借りてる。
ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 1 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく!
正直予想より面白くて驚いてるとこです。

*1:欲しいものの発売日を逐一教えてたら、「面倒だから自分で買って来い!」といわれた中三のころから、誕生日に現金をもらう事になったのです。