ふーむぅ。

コレといってネタが無いってのがもはやネタ。メール更新可で気軽な変夢の方が更新が多かったりする始末。まぁ仕方ないのだけれど。
そうそう、小説を色々うpしてます。時間の都合上短編ばっかですが。変夢に乗っけてる奴は、多少の加筆修正を加えた上でどこかにうpしようと思います。どこぞの掲示板に投稿して見ようかしら。誰かその辺教えてくれー。
日が暮れもちまちまながら書いてます。完成はいつになることやら。
そうそう、むっくが今日某R命館大*1の推薦入試で滋賀?に向かっているようです。昨日野暮用があったのでメールしてみたらば、「有料チャンネルで遊ぼうとしたら熟女で萎えた」とか「試験前には一発抜いた方がいいらしい」という謎のやり取りをしてました。
とりあえず、御武運を!

*1:C赤松とかが有名?