やきう。

中村泰、阪神に復帰!!!!!!!!
……まぁ育成枠ですが。ひじ痛を直してから支配下枠に戻って、バリバリ一軍で投げて欲しいですね。監督もヤスを干すのが大好きだった某岡田じゃなくなったから出番あるかも。
つか、この一週間でいろいろありすぎだww楽天にバリバリのメジャーリーガーの入団が決まったり、中村ノリが入団しそうだったり。阪神ハマの番長三浦が入団しそうだったり、野口が横浜に行きそうだったり。
てか今シーズンは移籍が活発ですよねー。トライアウト組みも今年は再雇用かなり多いみたいですし。
個人的には高波のオリックス移籍が嬉しくて仕方ない。あの足と肩と守備はまだまだやれる!
つーか、岩隈タイトル取りすぎwwMVPまで取っちゃったwwリックもベストナインおめー!
……新人王山口には無論納得なんだが、坂本の2位だけは解せない。岩田だと思ってたのに……。