てな訳で音楽ネタですよ。


eastern youth『踵鳴る』
PV見て曲聴いてぶち抜かれたわ。漢(おとこ)のロックってのはこういうことなんだろうな。かっこよすぎる。
イントロのギターでまずヤバイ。サビのシャウトでヤバイ。3ピースとは思えないんだが……。
そして歌詞。是非調べて全文読んでみてほしい。惚れるぜ。

紅色リトマス『凛として咲く花の如く』
フルがMADしかなかったのでモノノ怪のMADを貼ってみました。ぱぱさんが教えてくれた空の境界のMADも良いんだけどフルじゃないからなぁ……。
和風ロック!ギターもぎゃんぎゃんなってていい感じ。こういう曲ってありそうであんまないよね。

Lia『時を刻む唄』
本編はアレだがこの曲は素晴らしい。アフターまでやってたらこの曲の真のよさに気づくはず。
……いまいち高音質の動画が落ちてない……。