色々!

引っ越してからはぱぱさんと一緒に毎朝通学してます。彼も気づけば凄い勢いでヲタに。男子3日あわざれば*1とはよく言ったもんです。俺が最近空の境界買ったのも彼の影響だし。模試の帰りに未来福音買って来たらえらい喜んでたw
で、今日未来福音借りました。正直、自分用が欲しくなっちまった……。で、彼にはとらドラを貸しました。彼がとらドラにはまってくれりゃLSに次ぐ二人目なんですがね、とらドラ好き。アニメより原作!
で、智氏から漫画借りた。

学園革命伝ミツルギ (01) (CR comics)

学園革命伝ミツルギ (01) (CR comics)

学園革命伝ミツルギ (02) (CR comics)

学園革命伝ミツルギ (02) (CR comics)

『学園革命伝 ミツルギ』
絵がかなり綺麗なのにギャグ。しかもかなり質が高い。やべえこれも普通に欲しい。
……煩悩がああああああ!

*1:彼がヲタ化したのは2年から。