動画とか?

しばらくかけないから、ちょっと多めに貼っていきます。
D
【ブッチャーズ】△時代のbloodthirsty butchersを知らない人たちへ(第二弾)
……前回のが消されてたんだが!?『一月』何処で聞きゃ良いんだよ畜生!
まぁ、その代わり『△』『七月』『6月と車輪』っていう神曲が変わりに入ってるがね。『LOST IN TIME』が消えてなくてよかった。
D
ハイブリッドレインボウ フルミックバージョン(修正版)
かなり初期からある作品。言わずもがな、ピロウズの名曲、ハイブリッドレインボウのカバーです。単純に楽器込み全パートをボカロでやろうとする発想に負けた。ボーカルの調教がつたないのが残念つか全体的に下手でなんかアレなんだがなんともいえない中毒性が。間奏に注目。
D
PCゲーをレベル別に紹介する動画 完全版
PCゲーのOPをかいつまんで紹介したもの。好きなのが多くて嬉しい。
D
一万年と二千年前から“野球”を愛してる
もしかしたらニコニコで一番好きな動画かもしれない。てかごめんやっぱ一番好きだ。この動画見て感動しないプロ野球好きっているの?俺Cメロのとこ見るたびにガチで泣くんだけど。