最近。

勉強とか色々面倒です。もうすぐテストだからまたしばらく更新お休み。
そういや今日バレーやった。レシーブもアンダーハンドも随分まともにできるようになりました。多分中の下ってレベルにはなってんじゃないかな。
後、いろいろ買った+借りた。

ナルキッソス (MF文庫 J か 5-1)

ナルキッソス (MF文庫 J か 5-1)

片岡ともナルキッソス
もともと片岡ともさんがかなり好き+原作*1やる暇ないから購入。
……内容はなんというかまぁ、うん。かなりよかった。ラストが軽く予想外ってか後味が悪すぎて最高。完璧。コレがあまりに凄まじかった+『日が暮れ』のラストの一つとばちかぶりでシナリオさくっと削る羽目に。それくらいやばかったんだよー。
忘れないと誓ったぼくがいた (新潮文庫)

忘れないと誓ったぼくがいた (新潮文庫)

平山瑞穂『忘れないと誓ったぼくがいた』
中学時代の自分のお気に入り本の一つ。ついつい買っちまいました。この作者、絶対鍵ゲー好きだぜ!伏見つかさ俺の妹がこんなに可愛いわけがない
発売当時から挿絵が気になっていたのですが、タイトルで軽く引いた*2ってのもあって購入見送ってたんですが、評判がよかったのと知り合いの勧めで購入。
……うん、バカテス以来*3の良質なコメディを引いた。妹に虐げられる兄の描写が妙にリアルで笑えたけど泣けました。辛いよな。三次元の妹なんてまじでイラネーわ。妹のPCゲーについて語る部分に妙に納得できた。
学園革命伝ミツルギ (03) (CR comics)

学園革命伝ミツルギ (03) (CR comics)

三巻と四巻借りた。感想……パードゥン?

*1:フリーゲーム。検索したら落とせますよ。

*2:だって可愛い妹なんていないから!

*3:杉井光の『ばけらの!』もよかったけど杉井光はもはやジャンル『杉井光』だと思ってるので除外