野球。

実況パワフルプロ野球ポータブル4

実況パワフルプロ野球ポータブル4

パワポタ4買うなど。やっぱ野球ゲームはシンプルでいいね。
で、今日は順位予想の答え合わせです。
セリーグ
予想 神広巨中ヤ横
結果 巨中ヤ神広横
あれ……横浜しかあってない……いやまぁ、阪神一位ありきの順位予想でしたけどこれはひどい。巨人が化け物過ぎでした。育成でチームを底上げして、どうしても足りない所を補強。球団とはこうあるべき。やっと若手が出てきたのにポジションが被る強打者とるどこぞのアホチームもみならえっつーの。中日も地味に凄いなぁ。絶対沈むと思ったのに。ヤクルトは終盤が痛かった。広島はまだまだいけると思う。新監督が何処までやれるか。横浜の補強もいい感じだけど、まずはどだいづくりからだよね。
パリーグ
予想 楽オ公西ソロ
結果 公楽ソ西ロオ
外れたけど後悔無し。楽天のコメント、今見ると笑えるなぁ。永井の存在を忘れてるとかww今年一番頑張ったのにww長谷部は地味にかつての姿を取り戻しつつあるし、何より今年は新人の井坂と藤原が地味に踏ん張った!そして途中加入の福盛。シーズンの活躍は凄くて、許しかけたんだが……まぁ来年頑張れ。打者はノリがワロスだった分を草野、真人、鉄平で補った印象。山崎武、お前いつ引退するんだよ!凄すぎだろ!