アルバイト。

とりあえず始めて行った某ロイホが一人を除いてクズの集まりだったので、そこで耐え忍ぶ事を学びました。一人の人には本当にお世話になったんですけども。社会人としての心構えとか色々教えていただいたわけだし。
野球の派遣は伴秦の紹介で入りました。一個目の智から薦めてもらった派遣会社はすべて旧姓の判子で書類に押印するというアホな真似をしてしまったので、落ちました。登録するだけなのに!
伴秦から紹介された会社は超アットホームな所で、兎に角みんなフレンドリー。G藤さん、H武さん、マジでいい人でした。野球以外にもコンパニオンとかティッシュ配りとか色々やったし。でもやっぱ一番は野球。飲み物販売には少し憧れてたから、やってて楽しかった。試合ただで見れるし。後、凄く体力が付きました。また来年もやりたい。
後は、プールの監視員かな。これはふぅたん先輩の紹介。ここでいろんな人と知り合う事ができたのは、凄く大きかったです。仕事も楽だったし、時給はすごくいいし。ふぅたん先輩マジ感謝。
そんで、監視のバイトも終り、野球のシーズンも終わりかけって時にふとチラシを見たら募集していたのがツタヤ。現在の職場っす。正直、マジで受かると思ってなかった。
もう、ここは最高。みんながみんないい人過ぎて困る。バイトで何よりも大切なのはやっぱり人間関係だよなーというのはここで改めて再確認。みんな大好きだよー。
まぁ仕事はそれなりに大変だけど、やっぱり好きなものに囲まれるってのは幸せです。モチベーションがあがる。役得もあるし。
それにここで、大切な人にも出逢えたわけだし。ずっと大切にしていきたいです。