日常。

地元のお祭りに行くなどした。誰とかは察してあげてください。
牡蠣食べてから揚げ食べて綿菓子食べて、ひたすらくだらないこととか喋ったりなんだり。お祭り自体は思ったより規模が大きくて吃驚した。妙に頭が大きいウルトラマンがいたり、よくわからんローカルな歌手が出たりとかしてた。後はオススメのお好み焼き屋にいったりなどしたー。あそこはやっぱりおいしいです。今度は友達と行きたいな。
その後は我が家でひたすら駄弁ってた。音楽聴いたりなんだりしながら、ねー。色々布教。
そんで伴秦と妹が遊びに来て、四人で駄弁りー。みんな妹の味方です。俺アウェー。超アウェー。言論弾圧ってウザイね。一部削除。
バイトは程よく進行中。レンタル落ちでけいおんのCD買ってみんなから苦笑された。