日常。

何事もなかったかの様に更新!これはひどい!11月の更新3回だけだぜ!
まぁ、風邪引いたり実習だったりなんだりで忙しかったからね。
22日にスムルのインストアライブ行ってきました。店長と二人で。キャナルシティにて。
曲目は
遠き恋はまだここに
冬色ガール
よくあるラブソング
スーパーカラフル
WALK
案外少なかったけど、かなり近くで見れたし声も曲も最高によかった。冬色ガール聞けたのが何より幸せ。その後はポケモンセンターに行ってミュウもらったり、ポケウォーカーのコースもらったり、殿堂入りカードもらったりした。うろうろするだけで楽しいね、あそこは。
その後はヒッピーと合流して、天神をぶらぶら。飯食ったりなんだりして、男三人でけご公園へ。イルミネーションを見ながら世界の子供の現実について語り合ったりしました。日本は平和!イルミネーションを見てるカップルとか世界を憂うべき!まぁおれも彼女といく予t(殴
……やれやれ。まぁいいや。
後、26日に実習。幼稚園子供と関れて楽しかったんだけどもひたすら雑用を押し付けられた印象しかないです。担当の先生怖かった。マジで。まぁ、サテライトオフィスに着てる子が結構いたから案外なじめたけどね。ひなちゃん、みさきちゃん、なおちゃん、しどうくんとか。
最近はサテライトオフィスに行っても愛人wのあゆちゃんと入れ違いまくり。何があった。