れすれぼ。

実習と体調不良とここ最近の忙しさのせいで親友二人の誕生日も彼女との2ヶ月記念すら祝えなかった自分をぶっ殺す! みたいな。そんなキャラじゃないわ自分。でもみんなごめん。
ロッテ高木、広島牧野の引退が悲しいです。二人とも大好きだったぜ!
つーか、フルカワミキのサイハテが驚くほどに微妙だったんだけども予約したのを取りに行かなきゃならないっていう。アレならまだ原曲のがましだ。むしろ某ヒッにアレンジして欲しい。
次の更新、いつになることやら。とりあえず近況はツイッターでぼそぼそと呟いておりますのでそっちもよろしく。10〜12日位に更新してそれからしばらくテスト勉強やたらなんやたらで休みます。
ょぅ氏>みんな横浜はあたるよね!
むっく氏>変わってるだろwwんな思考昔はなかったわww
ありっさ氏>幸せ!彼女は妹の家庭教師になって一緒に家族で鍋食べたりしてるよ!俺より家族になじんでる!ワロス
ヒッピー氏>授業サボったんだから笑えんよな。
ゎたる氏>それ以降更新がww



今回はこんな感じ。
そいでは、また!