日常。

特に何も変わることなく色々。なんもない事はないけどね。
バイト、ポイント還元率30%から1000円ボーナスなんだが俺の還元率は29%だったorz次は頑張る。目指せ三割打者。
とりあえず今日はサテライトオフィスいって、みんなと遊んできた。お絵かき、鬼ごっこ、その他諸々。相変わらずみんな可愛いです。今度はちゃんと全員の名前覚えたよ。みさきちゃんとひなちゃんもばっちり。けんとかことちゃんみたいな二歳児組もようやっと懐いてくれました。相変わらず園児にはモテモテな俺です。
みさきちゃんとひなちゃんがこんど1日お邪魔する幼稚園に通っているらしく、色々話を聞いたり、新しく男の子が来て色々やったりなど。
またも、サテライトオフィスのブログに俺の顔が出てる!