聴こう!!Family『plus』!!

うちの職場の先輩のバンド『Family』がCD出す事になりました!その先輩がものすっごい音楽的に趣味が合う方で、よく語り合ったり、レン落ちCDとか安売りCDの争奪戦を行なったりしてるんです。バンドやってるとは知ってましたが、まさか全国流通でCD出すとは……。因みにベース。俺の知り合いのベーシスト率の高さは一体なんなのかw
タワレコ等の大型レコード店では取り扱うようですが、アマゾンとかではないのかな?現段階では商品情報無し。6曲入り1500円のミニアルバムであることは明らかになってますが。
音源を聞いたのは今回が初めてなんだけども、なかなかかっけーです。落ち着いたロックって感じ。個人的にはシューゲっぽいと感じた。最近、こんな感じのバンド少ない気がします。某ヒッ曰く、「エモをやってる感じだけどメランコリックでシューゲイザーっぽい音作り」。
ミニアルバム収録曲『hear,here they are』がバンドのマイスペースの方でフル試聴できますので、よければどうぞ。