後編。

いつの間にか後編。ピロウズパートです。
なんか知らんが、ピロに切り替わるまでが長かった……そして登場!
一発目から『カーニバル』かよ……。なんだこれかっけーぞ。そんで『wake up dodo』。テンションあがってきたってとこで
New Animal
バビロン天使の詩
サード アイ
定番曲で一気に乗せて来ました。うちもょぅも拳突き上げてた。バビロンやばかった。ここで会場は一気にあったまってた。チャットが落ち着いて(緊張して?)やってたからか暴れまわるさわおが妙に凄く見えた。
そんでサードアイが終わって、『My girl』!まさかまさかなんだが……。大好きな曲なんで嬉しかった。
そんでその後で新曲『雨上がりに見た幻』。PVでは見たことあんだけど、生ではもっとかっこよかった。
叶うかなってシャウトがヤバイ。まぁ一応、PV貼っとくかな。

歌詞もいいしね。ょぅもうちも「新曲やばかった!」ってゆーとったし。シングル貸すから待ってろよー!
その後は『サリバンになりたい』。相変わらずさわおのテンションはいいのう。
その後は
Ladybird girl
Funny Bunny
と続く。ょぅもうちもファニバニは知ってたみたい。その後にさわおが『染まるよ』をワンフレーズカバー。是非是非フルで聞きたいよさわお……。
そして『MY FOOT』やっぱりこれはいいなぁ。なんつーか、歩き出したくなるよね。激しくないのにテンションあがる。
続いて『ROCK'N'ROLL SINNERS』。どぅゆーうぉんと!って思いっきり叫んだ俺とヒッ。ょぅとうちにもこれだけ聞かせときゃよかった。
ラストは『POISON ROCK'N'ROLL』。アウトロの後にもう一回サビが続いて吃驚した。
そんでみんなはけたんで、アンコール。あっさり出てきました。
いや、アンコールが最高だった。
『Thank you,my,twilight』 電子音で首傾げてたょぅうちが印象的。俺とかヒピはテンション上がったんだがの。相変わらずいいのぅ。生でももっといいなこの曲。
ラストは『Swanky Street』。もはやなにも言うまい。
最後に1989Tシャツ購入して、ゼップを後に。
そして前々から予定していた、屋台へ。大黒屋瞬だとかそんな名前だった。とりあえず、トイレの隣だったのは覚えてる。
うん、マジでおいしかった。ソフトドリンクもドデカイコップに入って出てきたし。費用対効果もばっちりです。替え玉に特製ラーメンにソフトドリンクで1000円。お酒はみんな翌日いろいろあるみたいだったので自重気味。
そんで電車に乗ってグダグダ喋って解散。なんつーか、高校時代に戻ったみたいでした。夏、どっかいきたいな。もう半分切ったけど。