れすれぼ。

障害児実習とかいろいろ行ったけどあんま覚えてない。ヒッピーにたくさんCD借りたけどそれの紹介とかは後日。
出来るだけ多く、短くてもさくさく更新しようと思います。夏の目標。
むっく氏>たぶんね。早く帰って来い。DQNネームは何人か。話のネタに取っとこうかな。
秦氏>楽しかったなー。また集まろうぜ!ところでバイトどうするよ?
うち氏>話せて楽しかったしライブも最高だったな!
ょぅ氏>だね。ほんと楽しかったよ。実習もライブもね。キャッチボールしようぜ!
ヒッピー氏>あの店のお陰で働く意欲はわいただろ。がんばろーぜ!
太鼓職人氏>俺バイトの後に行きましたよ。
おとーと氏>やはりか。本部に何も書いてなかったもん。お疲れ。
ありっさ氏>あら、残念。まぁどっかで会う気がするよ。あんも帰ってきたし。


今回はこんな感じ。
そいでは、また!