狭い世界と二つの花火。

一日二日と花火大会行ってきました。
一日はバイト。コンパニオンです。っつっても某銀行の本社ビルで行なわれたパーティにて飲み物出したり食べ物出したりしただけ。高校時代の同級生に会って吹いた。世界狭い……。
二日は毎年行ってる近くの街の花火大会。ヒッピーと行きました。なんか久しぶりやのぉって感じです。
そんで花火見る。二人で。ワロス。なんか例年より力入れてるみたいで、屋台の数といい、花火の量といい、前年の軽く倍以上はあったね。マジで綺麗だった。心臓に伝わる重低音と空に咲く綺麗な花。色とりどり。夜空に散って。
今年はハートやスマイリーや星型も程よく成功してた。
その後は屋台ぶらぶらしつつマサキ、伴秦、えっちゃん、よね、弐、ウチ、きどっち、イ二科君らと合流。色々話したりなんだりでファミレス。やっぱりみんな最高だぜ。つーか、きどっちは俺の中学時代の友達とよくつるんでたらしいです。ほんと、世界って狭いなと思った。どこかで誰かと繋がってるんだってのに気づかされた。疎遠を作る気はないぜー。今度はもうすぐ来るしね。
にしても、やはり花火は素晴らしい。