ここしばらく。

ひたすらバイトしてました。監視員です。朝から夕方まで延々とプール。
一時間or30分外に立って30分詰め所で待機。まぁ待機中にも売店の掃除やらトイレのスリッパ並べやら水質検査やらなんやら色々あるけどねー。
つーか、俺が最年少。てなわけで常にパシり。五分間の安全確認の間に流水プールにもぐって安全確認したりとかまぁ兎に角面倒ごとは俺の仕事。何故みな20超えてんだよ……。
まぁ楽ではあるし暑い日にもぐるのは別に構わないんですが兎に角日焼けがやばいっすね。真っ黒。足とかサンダルの形にくっきり焼けてる。これはひどい
あ、今回はどこぞのロイホとは違って全て先輩に恵まれました。同じ高校の先輩だったいまむー先輩とはるちゃん先輩、飄々としたもっちゃん先輩。一緒に天神めぐりを誓ったフルメタ大好きなねかさ先輩に音楽大好きなナオ先輩、実質リーダーのクー先輩、ちょっと変わったはとむー先輩に優しい体育会系のせっきー先輩、だいご先輩にさき先輩などなどなどなど……みんないい人ばっかです。まさかここまで恵まれるとは。紹介してくれたふぅたん先輩には感謝しないと。マジありがとうございました。さて、明日休んだらまた明後日からバイトだ。頑張るぞ!