日常。

ひたすらバイトだったような気がする。
木曜はとっととやめたいけど次が見つからないロイホ、金曜は野球。
金曜は伴秦と部署違いでしたが一緒でした。俺は俺で楽天応援団の方に顔覚えられたり、いろんな人に絡まれたりなど楽しかったです。終わった後は人生初の屋台。焼きラーメンおいしかった。酔っ払った。餃子おいしかった。
土曜はプールのバイトなんだけども、かなり楽だった。雨予報出てるから人はかなり少なかったし、何より配置がよかった。
スライダープールの一番下の監視なんだけども、椅子に座って旗揚げるだけでいいから楽。1時間それやって、30分休憩。事務所ではお茶飲み放題ケミカルなアイス食い放題おいしいです。
日曜日は再度野球。応援団の方がわざわざ俺から買ってくれたりとか大口の客に当たったりとか運に恵まれて、自己最高の売り上げを記録。二万超えるとは思わなかった……。
今日は今日とてピアノ。大変だわー。まず問題は17日にある2教科の勉強なんだけど……。