日常。

福岡は今までの帳尻合わせのように雨が降りました。7月です。後一月で8月です。後半にはテストやらなんやらが待ってます。どうしたもんかな。声楽はまぁたぶん、なんとかなる。何とかなりそうにない教科があるっちゃあるけど、まぁ座学ならたぶんなんとかなる。実技系が怖いんだよなぁ。ピアノとかダンスとか……。
そういや今日体育の授業でラジオ体操やった。高校のとき覚えといてよかった。第二体操は小学校のとき以来だったから随分忘れてたけどね。
そうそう、今日はふぉれすとに誘われ、サークルに参加しました。バスケのサークル。
久々に思いっきり走って楽しかったし、やっぱりこういうところでしか見れない同級生の一面とかもあるよね。せっかくだから、俺はこの赤いボールのサークルを選ぶぜ!ってなわけで、入ろうかなと思ってます。バスケ苦手だけど!みんな親切そうだし頑張るよ!