日常。

ひたすらテスト。出来はそこそこ。普通に将来に使えそうなことだったから高校時代の三倍は勉強した。うん、しっかり使える。
そして昨日は久々に野球バイト。久々だったからちょこっと疲れたよー。中々締まったいい試合でした。
で、昨日は色々あった。まず、mihimaruGTが来た。むっくなら喜んだろーなー。俺は普通だったけど。前はキマグレンだったよ。後、高校時代の同級生のえっちゃん(男)にあった。彼はチューハイ売ってました。通路で偶然の遭遇。正直、奇跡みたいなもん連勝です。後は中学の同級生に会ったり短大の人にかなりの人数であったりなどなど。楽しかった!そして相変わらず連勝続き。
今日は久しぶりの休みです。明日からはバイト三昧!
まず明日。幼稚園の説明会に行ってきます。色々話が聞けそうで楽しみ。そんで、その足でバイト。なんかコンパニオンやることになったよ。男俺だけみたい。社員さんによると
「保育科だし、女の子の職場に放り込んでもいいかなーって」
だそうです。まぁいいけどね。時給がいいから妙に怖い。ケツ触られたりしないよな……そんな心配がいるのは女子だけか。
明後日はプールのバイト。昼過ぎから。日焼けしそうだな畜生。で、ソレが終わったら花火見ます。色々誘う予定。
そんで3日は……念願の保育所実習!やばい楽しみ。大変なのは重々承知だけど、頑張りたいな。
で、四日休みで5日もバイトー。プール!プールは夏しかないからがんがん入れるよー!
6日は施設実習。体力持つかな……。そして9日、ピロライブ!死ねる!10日はピアノやー!