日常的な。

テストが大変だぜ。日程も変則だしピアノとか模擬保育とかレポートとかもあるしね。座学も未体験なのが多いし、事前見学のレポートもまとめなきゃならんし。
とりあえず、にんげんっていいなのダンス実技は終わった。くまさんのみみとしっぽ付けて女子10人男子1人の中頑張った。
写メはあるけど、なんとなく自粛。
後はなんだろーか。特にないかなー。あ、そうそう。お盆休みがバイトで丸々つぶれそうです。色々あってボリショイサーカスのスタッフとして参戦する事になりました。日給が中々おいしいんすよ。マジで。後はプールのバイトやなー。夏はひたすら稼ぐ予定。頑張って自分用のパソコン買うんだ……。
そういや明日は救命講習です。今日も授業あったし、明日は9時からだし……もうね、休む暇ない。海の日、どうしよっかなー。楽天戦入れたいなー。でもテスト前だしなー。鷹の祭典、今年のユニフォームかっけーなー。
……テスト勉強、しねーとなー。はぁ……。