ようやく。

ずっと探し続けた曲をニコニコにて発見!
D
プロペラ『空をとんでみたいな』
ポンキッキーズの楽曲なんだけども、これだけどれだけ探しても見つかんなかったんだよなぁ。ポンキ系のCDにも収録されてないし。
見つけたときには思わず吠えたわ。で、改めて聞いて思った。
名曲って不変だよなぁ。歌詞もいいし、メロディもなかなかポップ。つか、俺は昔からこんな感じのポップな曲調、前に進む系の詩が好きだったんだなぁとかしみじみと思ったりしてます。とりあえず後はニワトリが風船持って青空へ昇っていくPVが大好きだったから、それも頑張って探すかな。
てか、ポンキッキーズの楽曲って地味にハイクオリティだよな。メンバーも豪華だし。電気グループ、山下達郎斉藤和義米米CLUB、加賀健史……。
折角だから、メドレーものせときます。
D
地味に俺らポンキッキーズ世代だし、聞いたらわかる曲とかも多いはず。