音楽ネタ。

今日も今日とてミク。また良い感じのPを見つけました。
鉄風P。たまたまミクwikiから飛んだんですが、中々よかった。名前もナンバガから取ったんだろう*1なぁ。歌詞がモロナンバガだけども、中心の楽器はピアノ。

『ドラスティックサークル』
この曲ばっか聴いてます。メロディはいい感じにポップなんだが、歌詞が妙に禅門答じみててなんかいい。もっと評価されてもいい。

『春の風』
歌詞にほれた。早口曲はあんま好きじゃないけども、コレは例外。
後はお勧めの曲を二曲ほど。

ストリークP『今日も負けた!』
野球好きなら絶対に見るんだ!何が何でも見るんだ!ちなみに俺は泣いた。暗黒時代の阪神ファン、現横浜ファン辺りは絶対に泣けるはず。色々な意味で。

iroha『炉心融解
かなりの今更感はあるけど、初めて聞いた。さすがミリオンって感じ。

*1:鉄風 鋭くなって』という曲があります。