これから。

短大(保育系)に入学する事になりそうです。……オイそこ、ロリコン死ねとか言うな!いいじゃん子供好きなんだから!うんまぁあれだ、就職決まったらょぅ*1につかまらんようにせんとなー。
つか現段階で問題が一つ。性癖とかそういうのじゃなくて、ピアノ。
保育系では必須なんだけれども、自分一度も弾いた事無いんすねー。キーボードもやったことないし、ねこふんじゃったすら弾けないというね。どうしたもんか。
一応ヒッピーからキーボード借りる予定はあるから最低限は何とかなるとは思うんだけども、実際タッチとか違うからなぁ。最近の保育の現場はキーボードになってたりしないもんか。
あ、後美術がヤバイ。中学三年間で4以上が一回しかない。高校は音楽。自画像描いたら爆笑されたし、小学校の教師が行った『隣の人の顔を書く』のせいで俺の初恋は終わった。友達の横顔書いたら友達(ちなみに転校生)が半泣きだった。
声楽とかは多分何とかなる。
後はバイトだなぁ。今日面接に行きます。とりあえず予定に被らなければいいけど、多分被るんだろうなぁ。勉強結構忙しいみたいだしピアノの練習もせないかんから土日にしか入れられないし。
ま、なんとかなるといいけど。

*1:ょぅの夢は警察官