昨日。

むっくとょぅと広×ソのオープン戦見てきたー。
まずょぅと古賀の店で合流して京都へ旅立つむっくへの選別(靴下)購入。それにょぅが甲子園を見に行った時に買ってきたタオルと、俺のお気に入りの同人誌(whitepaperの『record』)を入れる。何このカオス。
で、電車でむっくと合流。
その後は駅ビルふらふら。主に楽器や。ょぅにギターとベースの違いやらエフェクターとはなんだとかをむっくとともに語りながら時間つぶし。CDも適当に見た。ゲマズ行きたかったけど二人にスルーされた。畜生め。
そんでホークスタウン。昼飯はタウンモール内のお好み焼きや。なんつうか、高かった。うまかったけど。
試合開始10分くらい前に入ったんだっけ。うん、確かその辺。
試合は程よくぐだぐだ。終盤、中継ぎが出てきてから締まったけどね。まさか梅津→横山→永川が見れるとは思わなかった。喜田も赤松も出てたし、テンションマジあがったわ。赤松の守備範囲、強肩、送球のよさはヤバイ。帰って来い。
……喜田は凡退でした。
ホークスは三瀬と高谷がかなりよかった。三瀬、復活の予感。
試合結果は、1-0でホークス。花火見ました。
そんで、たまたまその日が大塚愛のライブらしく、物販見てきた。むっくがいろいろ買ってた。
俺とょぅでその間にシカゴプードルとかいうバンドのライブ見てた。スピーカー叩いて音を出してるひとがいて吃驚した。そこそこかっこよかった。
んでまたうろうろ。タピオカジュース飲みつつ雑談。そこでカオスプレゼント渡した。
でまた駅。ヨドバシ行ってエロゲ*1みて、PCみて、コンデジデジイチみて、パン屋で飯食って帰宅。自分とょぅはむっくが降りる手前で降りるんだけども、むっくの駅のとこまで乗りました。んで、しばらくの別れ。
明日出発だっけか?がんばって欲しい。
“毎日会えるわけじゃないけれど 次に会う時を、楽しみに。”
“「頑張って行こうかな……!」”

*1:俺一人で。俺らとは別におとーとも友達と来てたし、強制連行すればよかった(何