カラオケ。

むっくとょぅと行ってきたー。けどまぁ、入試と被ってたわけで、古賀から福間まで移動しましたよええ。それでも開いてなくて本屋で時間つぶし。色々本についてょぅに語ってたわ。色々買ってたけど、好みにあうといいなぁ。
てな訳でカラオケ。JOYがよかったけど、混み混みなので文句は言えません。
うん、自重するつもりだけどあんまり自重できなかった。アニソンは最低限*1だったけど、後はもう気にせずイースタンだのシロップだのピロだのナンバガだの*2。JOYほど曲無かったけど、いつも歌うのはあったからよし。時折二人が怪訝そうな顔をしてたなぁww
むっくは相変わらずのデスヴォシャウトだから、これといって突っ込む所は無い(何。相変わらず歌う曲の幅は広かったなー。youはshock!
ょぅの声がよかったー。高音あんまでないって言ってたけども普通に出てたし、何より高音のギリギリなふわふわ感がいい。『サラバ青春』『さくら(独唱)』がえらい良かった。次にはわがまま言って徳永英明でもやってもらおうかww
その後は普通に雑談しながら帰りました。
そうそう、22日にクラス担任の家でBBQするらしいです。3-5はまだ終わらない。

*1:鍵系とジャムプロしか歌ってない

*2:理論はLOVEずっきゅんしかなかった。もち歌ったよ