初日。

むっく母にむっく家に送ってもらう。
そんでゲームやらギターやら宅録やらを延々と。
宅録も何回かに分けてやったがコンポにつなげなかったので聞きなおすことができなかったというね。ヒッピーがMDに入れてきてくれるらしいので、それを楽しみにしときます。
そんで、むっくの家がホテルに近いのでそこの風呂にみんなで入ろうと言うことに。
徒歩何分かで着きました。
で、みんなで風呂。
まず体と頭を洗う。無論皆で騒ぎながらね。なんかホテルにあった馬油シャンプーとリンスとボディーソープで。なんかぬるぬるしてた。
てかさー、ヒッピーはおかしいよ。俺にとっての適温のシャワーをあいつの頭からかけたらあちぃだのクタバレこのハゲとか言われたからね。あいつの適温のを触ってみたがぬるいにも程がある。あんなんじゃ風邪引くって。
露天風呂とかも入った。途中でおっさんが出てったので貸切状態になったので遊んでました。
そして皆でサウナ。我慢大会じゃーとか言ってたからね。実際は5分とかそんな感じで皆であちーとか何とか言うつもりだったのに変なおっさんが
「お前ら10分は入れよww
と。二回入ったけど、自分は前後ともに5分ずつ。根性なし?上等だ。
ヒッピーが二回とも10分入ったのがすごかった。「髪になるww(あれ?字が違うかも)」とか言ってたしね。あほか。
まぁ風呂は楽しく入りました。あがってからカフェオレ飲んでさ。
この段階でみんなばててた。
晩飯はカツカレー。美味は美味なんだが、むっくが辛いの駄目なのでちょっと物足りない感じが。自分はかなりの辛党です。なので辛さを増すスパイスをもらいました。
その後はなんとなくテレビ。バカ殿と楽天×ソフトバンク戦主体でした。
むっく母が片付け+布団出し云々で部屋に来たときにちょうどテレビで楽天の渡邉が三振を取ってたのでついつい「よっしゃぁ!」と叫んでしまった自分がなんか泣けた。
その後もまたゲームとか雑談とか。菓子食ったりとか。