れすれぼ。

予想GUYに長くなったのできるぶれは略。
あ、クラス打ち上げは4月3日に決まりました。そのときに文集とかも渡すんかね?
楽しみ。もっかいうっちとBUMP歌いたいし、ヒッピーとのコンビでの歌をクラスに見せ付けたいし…うーん。色々ありすぎる。
まぁ、最後の1-4での行動です。思いっきり楽しんできます!
ヒッピー氏>音楽ネタは徐々に増やす予定。お前も少しは野球を見ようぜ、元野球部なんだから……
クルクル氏>伝わる云々は書きよったらやっぱり長くなるからなぁ…ブログの更新楽しみにしとくぜww
ゎたる氏>なるほ、りょーかい。まぁ各人色々思う所あるやろうしね。まぁ、気が変わったらきてな。
マサキ氏>久しぶりっすー。ライブかぁ…えむきゃびかね。俺もなんか行ってみてぇなぁ。打ち上げは楽しもうぜ。
LS氏>はい頑張れ。ある意味楽しそうだがなwwジブリは…まぁ、きっと頑張って打ったんだろうな。文字化け凄いww
今回はこんな感じ。
そいでは、また!