二日目と言うかなんと言うか。

その後むっくはもう早々と寝てたけど、残り三人は全員起きてました。無論朝まで。
ずっと下らないだべりんぐ。エロい話とか怖い話とか学校の話とかダンカンとか。
むっくが起きてから一回宅録。いやあダンカン連呼してたね。テンション可笑しかったし。
そんな事してたら、眠気が寝てない三人組を誘いに聞いたので、むっくが起きているにもかかわらず三人とも寝た。起きたのは昼過ぎ。友達の家に泊まってなにやってんだ俺らは。むっくすまない。
そして起きてからは焼きおにぎりと缶詰ミカン。焼きおにぎりは温かいのもあればしゃりしゃりしたのもあった。で、どうして缶詰はまた違ったおいしさがあるのか。
そしてギターとかやってて、天気が異常によく、外でキャッチボール。
久しぶりに体を動かして楽しかった。またやりたいな。
そんで後はゲームとか色々だらだら。気づいたら帰った方がいい時間に。
帰りにみんなでラーメン屋。みんなで食ったラーメンはおいしかった。
そして後はみんな帰りました。
月並みな表現だけど、とても楽しかったです。
最後に行き帰りの送り迎え云々でお世話になったり、夜通し騒いだにかかわらず、「また泊まりにきー」と気さくにいってくれたむっく母に感謝。ありがとうございました。