れすれぼ。

ハルジオンがやりたいです。
ちょっとだけ自己主張。これくらいならいいよね。
みんなはバンプとブルハならなにを希望するんだろう…
ヒッピー氏>バンドはむしろ宣言した方が良いような気がなんとなくする。曲は最後までシークレットの方向で行きたいけどね。
クルクル氏>その辺はお前に任す。豊富は自分で決めろ(笑)ストカメはもう散々聞いたぜ。てかそもそもカスタムメイドってなんや念。
hate氏>頑張れハッピー組ww歌は何とかなるぞ多分。まぁたしかに人生は長いから気楽にいこうや(笑)
むっく氏>まぁ、総合的に頑張ってくださいな。デイブレでは色々やりたいねぇ・・・。まぁ、まずは曲決めで。
ゎたる氏>ギターはまだゎたるの方が上手いと見たwwそっち夏休みの段階からやってただろーに(笑)互いに頑張ろーや。
bio氏>ズラの話をした覚えがねぇよww誤爆には注意してくれww
今回はこんな感じ。
そいでは、また!